人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな配色

大好きな配色_d0360063_09350439.jpeg
なにげない日常にあふれている小さな幸せを大切に・ordinary days
日々の暮らしを楽しむご機嫌な毎日を送りたい、ライフオーガナイザー®武田 和美です。


突然ですが、大好きな色の組み合わせってありますか?
その色単色も、もちろん好きだけど、この色の組み合わせが大好き!って感じる配色。

私はグレーとイエローなんです。
もうこの色の組み合わせってだけで惹かれちゃう!

そんな私に、先日遊びに来てくれた友達が↑こんな素敵なお土産を持ってきてくれました〜。
ガトーフェスタハラダの焼き菓子詰め合わせ❤︎

「パッケージが和美色だから」って。
嬉しすぎます!!もちろん中身の焼き菓子もすごく美味しいんだけど、この箱を目にするだけで気分が上がります。

お菓子のパッケージを取っておくことはめったにありませんが、これは捨てられません。

この洗面所の壁も数年前に同じ配色で塗りました。
ビビッドなイエローがアクセントでお気に入りです。

大好きな配色_d0360063_09365871.jpeg
洋服やバッグ、お財布や文房具など、身につけたりよく手にするものが自分の大好きな配色だったら目にするたびに嬉しいですよね。

こんな小さなことでも、自分で自分のご機嫌をとることができますよ。

by ritowanote | 2019-10-30 09:22 | 日々
<< 認める=見・留める 週末の「男子飯の日」 >>


ファン申請

※ メッセージを入力してください