人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなグリーンで心豊かに

小さなグリーンで心豊かに_d0360063_15553045.jpg
なにげない日常にあふれている小さな幸せを大切に・ordinary days
ライフオーガナイザー®武田 和美です。
日々の暮らしを楽しむご機嫌な毎日を送りたい、そう思っています。

最近、グリーンが気になる私。
今年の2月くらいに念願だった大き目グリーンを購入しました。
→★
涼しげな印象で育てやすくて大好きなエバーフレッシュ。

そして先日、新入りしたグリーン達はリプサリスとミルクブッシュ、
スパニッシュモス。リプサリスはハンキングがしたかったのです~。
ミルクブッシュとスパニッシュモスは過去に枯らした経験あり(汗)
ですが再チャレンジ。
小さなグリーンで心豊かに_d0360063_15552644.jpg
小さなグリーンで心豊かに_d0360063_15553910.jpg
部屋にグリーンがあったらいいな、爽やかな空間にしたいな、なんて
いいなーしたいなーと思っている小さなこと。できることから、やって
いきたいなぁと思うこの頃。小さなグリーンで心も暮らしも少し豊かに。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村
by ritowanote | 2018-05-30 12:30 | インテリア
<< お気に入りこそ普段使いに 旅支度は一緒に >>


ファン申請

※ メッセージを入力してください