人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな彩りで心に余裕を

小さな彩りで心に余裕を_d0360063_23090898.jpg













なにげない日常にあふれている小さな幸せを大切に・ordinary days
ライフオーガナイザー®武田 和美です。
日々の暮らしを楽しむご機嫌な毎日を送りたい、そう思っています。

今日から3月!早朝は春の嵐で雨風が激しかったですね。さすがに
今朝はランニングを断念しました。

明後日はひな祭り。次男は幼稚園で抹茶、いちご、豆腐を使っての
3色白玉をつくったそう。長男は明日の給食がちらし寿司なので、
我が家は今日、菜の花と卵の簡単ちらし寿司にしました。

小さな彩りで心に余裕を_d0360063_23091710.jpg













花より団子~な男子達。ひなあられを競って食べてました(笑)。
梅か桜の枝モノを買おうと思ったら、バラのほうが安くて可愛かった
のでそちらに。

グリーンも少しだけ買ってキッチンにも飾ってみました。

お花やグリーンを飾ると心にも余裕が生まれますよね。

片付いた空間に小さな彩りを添えてみませんか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村
by ritowanote | 2018-03-01 23:20 | 日々
<< メルカリに挑戦 軸あるインテリアの裏にあるモノ選び >>


ファン申請

※ メッセージを入力してください