人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは懐かしの○○!!

これは懐かしの○○!!_d0360063_20300067.jpg
なにげない日常にあふれている小さな幸せを大切に・ordinary days
ライフオーガナイザー®武田 和美です。
日々の暮らしを楽しむご機嫌な毎日を送りたい、そう思っています。

数年ぶりにCD、DVDの箱を開けました。週末、夫が帰省していた
のでいる、いらないの判断をしてもらうべく一緒に箱を開けて全部
出してみると、これは懐かしの、そう、MD!!えっ、知らない?
今はなき、ミニディスクと言う記録媒体です。

我が家にはもうMDを聞く機器もないのでサヨナラ。
他にもプレステのソフト等も本体がないのでサヨナラ。
これは懐かしの○○!!_d0360063_20301293.jpg
夫はミスチルファンなのでそのCDやDVDは古いものでも全ている、
その他はもう聞かないだろうものはいらないに出しました。
こちらは本や雑誌とまとめて“もったいない本舗”に買取依頼します。
その日に無料で段ボールを届けてくれて翌日には集荷に来てくれますよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村
by ritowanote | 2018-04-11 12:30 | オーガナイズ
<< しあわせはいつも自分の心がきめる どっちが大変?どっちが楽? >>


ファン申請

※ メッセージを入力してください